夏休み特別企画 食べて!作って!思い出作り! 「アイスカップ作り体験」

終了しました!ありがとうございました!


特別夏休み企画


食べて、作って、夏休みの思い出に!!


親子で野菜アイスカップ作り体験


夏休みも後半、夏休みの思い出作りをお子さんとしにきませんか?


野菜嫌いの子供も、楽しく体験することで野菜嫌いを克服!


体験 手びねりでアイスカップを作ります。


食べる 庵かふぇオリジナル野菜アイスを用意してお待ちしています。


思い出 製作様子を撮影し、作品受け渡し時に写真も差し上げます。


時間 9:00~11:30


要予約 076-291-2533



期間 8月16日~8月31日

講師 庵かふぇ店長 悠 が担当します。

出来上がりまでに2~3週間かかります。

夏休み宿題やっつけろ!特別企画「子供手びねり体験」

特別企画


夏休み宿題やっつけろ!


8月2日~8月10日

子供手びねり体験 1人2500円を

1000円でおこないます。

注意 この企画は午前9:00~11:30の間だけです。

要予約 076-291-2533

午前の空いた時間に子供と陶芸体験してみませんか?

粘土 300g それ以上は別に料金がかかります。